- Top >
- よくある質問
よくある質問
お客さまから寄せられました「よくある質問」についてまとめました。
配送について
お支払いについて
注文について
- お届け先の件数が沢山ありますが、どうしたらいいですか?
- 会員になるとどんな特典があるのでしょうか?
- スマートフォンでも注文できますか?
- 注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが?
- メールアドレスが変わったのですがどこで変更すればいいですか?
- パスワードを変更したいのですが?
- 退会したいときはどこから手続きすればいいですか?
セキュリティについて
その他
配送について
- 配送料・手数料はどの位かかりますか?
- 配送料については、一配送につき660円(北海道・九州は1,100円、沖縄は1,364円)となります。
尚、クール便については一配送につき、220円を別途頂戴いたします。
代金着払いには手数料(税込金額)を頂戴しております。
ご購入金額が1万円未満は330円、1万円以上3万円未満は440円、3万円以上10万円未満は660円、10万円以上は1,100円となります。 - 到着日の指定や時間の指定はできますか?
- お支払い方法により一部ご指定いただくことが可能です。
ご注文時に「お届け日指定」、「お届け時間指定」をご選択ください。
またご希望時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※繁忙期または離島など一部地域ではご希望に添えない場合がございます。 - 配送業者は選べますか?
- クロネコヤマトでお届けしております。
- 商品が届くまでどの位かかりますか?
- お支払い方法により一部ご指定いただくことが可能です。
お支払い方法によってお届けできる日数が異なります。
※一部地域によって日数を要する場合もございます。
但し、銀行振込で決済いただいたお客様の場合、ご入金確認後より一週間以内となります。
銀行振込・郵便振替の場合は、ご入金確認完了後の発送となります。確認後3〜5営業日を目安に発送いたします。
代金着払い・クレジットカード決済の場合は、到着日のご指定はご注文日から5営業日以降となります。
着日のご指定が無い場合には、3〜5営業日を目安に発送いたします。
お支払いについて
- どんな支払い方法がありますか?
- 代金引換・クレジットカード(Webにてご注文一括払いのみ)・電子マネー(PayPay Amazonpay)・銀行振込・郵便振替のいずれかよりご選択いただくことが可能です。
- クレジットカード会社はどこを利用できますか?
- 下記よりご選択いただくことが可能です。
Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club - クレジットカードが承認されない場合は?
- クレジットカードが承認されない理由は以下の可能性が考えられます。
・カードの有効期限が切れている。
・使用限度額に達している。
・1日の請求限度額に達している。
・取引のどちらかの側のコンピュータに技術的問題が発生している。
クレジットカードの支払いに問題がある場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。 - 銀行振込みの手数料はいくらかかりますか?
- お振込み方法により金額が異なります。
詳しくは下記のページをご覧ください。
山梨中央銀行
りそな銀行
注文について
- お届け先の件数が沢山ありますが、どうしたらいいですか?
- 下記の窓口でも応対させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
ショッピング・ギフトの窓口
株式会社 信玄食品 通販担当まで
TEL 0120-208-555(通販専用フリーダイヤル)
FAX 0553-32-3141
info@shingen-foods.co.jp - 会員になるとどんな特典があるのでしょうか?
- 信玄食品オンラインショッピングでは、以下の特典をご用意しております。
【会員】
・オンラインショッピング限定セール情報のご案内、キャンペーンでの商品プレゼントや特別価格でのご購入。また、ご購入商品によりポイントが付与され、次回以降のお買い物時に1ポイント1円としてご利用いただけます。<加入条件>
「新規会員登録」から無料でご加入いただけます。 - スマートフォンでも注文できますか?
- 恐れ入りますが、こちらのサイトはスマートフォンの機種によりご利用いただけない場合がございます。
- 注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが?
- お手数をお掛けいたしますが、通信販売窓口までご連絡下さいませ。
尚、発送手配が済んでいる場合又はクレジットカードで決済が終了している場合は商品内容の変更・キャンセルをお受けできませんので、何卒ご了承ください。 - メールアドレスが変わったのですがどこで変更すればいいですか?
- メールアドレスが変更になった場合は会員ログイン後、マイページの会員登録情報よりメールアドレスの変更を行ってください。
- パスワードを変更したいのですが?
- 会員ログイン後、マイページの会員登録情報より変更を行っていただくことが可能です。
- 退会したいときはどこから手続きすればいいですか?
- 会員ログイン後、マイページの会員登録情報より退会をご選択ください。
セキュリティについて
- クレジットカード決済をしたいのですが、少し不安です。
- 当サイトではSSLによる情報の暗号化を行い、お客様のプライベートな情報をお守りしております。
お客様の情報を第三者に漏洩することはございません。プライバシーポリシーに基づき厳正な管理の下で安全に保管します。
プライバシーポリシーについてはコチラ
※ SSL(Secure Socket Layer)とは
お客様の個人情報を送信する前に、ブラウザで情報を暗号化してから送信する仕組みで、現在最も標準的な暗号化技術です。
お客様によるブラウザの設定・操作などは必要ありません。 - クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
- 引き落としは翌月以降になります。引き落としの詳細につきましては、お客様とクレジット会社との支払い契約により異なります。
詳細はクレジット会社に直接ご連絡下さい。 - 個人情報を入力するのが不安です。
- 信玄食品ではお客様の情報をSSL(業界標準の最良のソフトウェア)で暗号化し、安全に送受信しています。
SSLを使うページでは、自動的に情報が暗号化されるため、特別な設定は必要ございません。
情報の暗号化を開始するメッセージが出る事がございますが、エラーではございませんので、安心して「OK」をクリックし、次のページへお進みください。
※ SSLを使うページではURLが「http://~」ではなく、「https://~」ではじまります。 - 登録した自分の情報はきちんと保護されますか?
- 信玄食品ではお客様の情報を厳重に管理しております。
ご登録いただきましたお名前、お電話番号、ご住所などの大切な情報を第三者に対して開示・提供することは一切ございませんので、安心してご利用ください。
プライバシーポリシーついてはコチラ
その他
- 店舗以外で購入できますか?
- お中元期、お歳暮期等は有名百貨店等で購入することは可能です。
詳しくはお手数をおかけいたしますが弊社にお問合せ下さい。 - 請求書の名前と送り主を別にしたいのですが・・・
- 可能です。その場合は、請求者の欄と荷送人の欄にそれぞれ入力していただきます。
- 会員登録確認メールやご注文確認メールなど、お知らせ メールが届きません。
- 弊社より送信しているメールが届かない場合は下記の点を ご確認下さい。
1. 入力時のメールアドレスが間違っている場合がありますので、マイページにて登録内容をご確認下さい。
2. お客様が使用しているメールプロバイダーにて迷惑メール設定がされている場合、以下のケースが考えられます。
・弊社からのメールを受信できない。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられいる。
回避方法として「info@shingen-foods.co.jp」 からのメールを迷惑メールの設定から外す事が必要です。詳細の設定につきましては、ご利用されている「プロバイダー」にお問い合わせ下さい。 - メールマガジンの変更・停止方法がわかりません。
- マイページよりログインして頂き、〝会員登録内容変更″ページでメールマガジン送付についての変更、停止の設定ができます。